塩湖の夕焼けを眺めながら瞑想
2025.02.12【campaign, event, ILCHIブレインヨガ横須賀, Information】
数ある見どころの中でも見逃したくないのが、ウユニ塩湖です。
水面が鏡のようになり、空とつながったように見えます。
「天空の鏡」として知られています。
南北100キロ東西250キロに広がる湖面にはほとんど水がなく、
一面真っ白の塩で覆われています。
水面に、空が鏡のように映ります。
空と地面が一体化していて、地球の景色とは思えません。
車で塩の上を走り、湖岸から離れて、一面の塩原を眺めるのが、
ウユニの美しさを味わう一番の方法と言われています。
夕焼けのときは、とてもロマンチックです。目の前に広がるパノラマの湖面に、
夕暮れのラベンダー色の空が映り、きらきらと光ります。
体験の案内
体験費:2,000円・税込
レッスン時間は70分。
レッスン前後に事前説明やトレーニング内容の確認など行います。
■火曜日から日曜日
10:00~/14:00~
■火曜日から金曜日
18:00~
※月曜日・祝日はお休みとなります。
始めに体操して体をほぐしたり、強化します。
そして下腹の丹田(心身のバランスとる重要なツボ)に集中する姿勢を
維持して後に瞑想していきます。
〇体温が37度を超えると、入室できなくなります。ご理解ください。
〇水分補給の飲み物はご持参ください。
〇レッスンへの参加は要予約となります。
体験のお申込み&お問い合わせ
TEL 046-825-6050
当HPの「お問い合わせ」☜クリック